やわらかいはたけ

さっぽろ在住30代。『おいしい』『おとく』がすき!

中華料理パンダ月寒店

2022.7 訪問

中華料理パンダ月寒店

北海道札幌市豊平区月寒東一条20-5-32

中華料理 パンダ 月寒店 - 福住/中華料理 | 食べログ

 

 

札幌ドームの近く、つきさむ温泉のとなりにある中華料理屋、パンダ。

10年前ほどからぼちぼち利用しています。

中華系の方がやっている安価でおいしい中華料理屋さんのイメージ。

久しぶりに行ってみました。

 

メニュー表がなく、タッチパネルに変わっていました!

名物はこちら。

単品メニューを選ぶと、

+200円で定食(ライス・スープ・サラダ・漬物)にできるサービスもあります。

 

今回は名物料理にもある 五目あんかけ焼きそば(焼麺)¥880 にしました。

 

確か数年前の前回もあんかけ焼きそばにしたことを、注文してから思い出す。

そのときに、そう、あまり美味しくなかった印象があったんだ。

すっかり忘れていました。

 

いざ、実食。

 

うーん。

味が薄い。

そして私にはコクが少なく感じます。

とりあえずおなかを膨らませるならよいのではないでしょうか。

 

次に来ることがあれば、違うものを頼みます。

 

 

駐車場が大きく、夜は22時までやっているようです。